6月月例報告

もはや月記と化したブログですが、こんばんは。

ポケモン
puripuri.jpg
身長1m以下限定のダブル大会
コータスマラカッチのお先にどうぞ噴火やポリ2のトリルinコータスが流行ってたらしいですね。

晴れがはやりそうだったのでオムスターを入れた雨にしたのですが、雨にできるコマが弱すぎて惨敗しました。
次の弱点5個以上限定のダブル大会、危機一発はもう少し練り上げたいですね。


LoL
sona6.jpg
一時気ソナばかり使ってました。スクリーンショットの日付をみたら4月30日。もう2ヶ月半も昔・・・。
最近はジンのときのみ使ってます。レベル1からジンソナだとかなりダメージ出せますね。

ランクで20戦以上していますが、序盤にハラスでCS差、欲を言えばキルをとれると大分BOTレーンが楽になりますね。
ソナの天敵はレオナ。ソナ先出しのときだけ気を付けよう。
現状のサポートはタンク系(CC豊富かADC守る系)とサステイン系(ソラカ、ソナなど)が強めなのでメイジが得意な人は頑張って開拓しよう。現状のメイジサポは使う意味が非常に薄いです。
ALLADになったときにブランド使うぐらいでいいと思います。


シャドウバース
マスター昇格戦

master.jpg


AA1まではベルフェシップのヴァンパイアでなれたもののそれより上に中々上がらず、復讐ヴァンプも試しました。
一時的にAA2まで行きましたが、すぐ連敗してAA1に戻ったので、当時強かったドラゴンにさや替え。
疾走ドラゴンでAA3に。AA3からマスターには連なる咆哮を入れて勝ち上がりました。
AA1→AA3までに120勝程度 AA3からマスターまでに80勝程度かかりました。

伝令ドラゴン



yuriusu gm1926
現環境ではヴァンパイアが強いので使ってます。
昏きものは自分で使うと弱いので使ってません。
GrandMasterまではまだまだ遠いですね。

新環境で使ってみたカードの感想などそのうちかければ。
それではまたいつか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR