【LOL】ガレンチャンピオンマスタリー6到達

こんばんは。

チャンピオンマスタリーの6,7レベル実装後あまり使っていなかったガレンのマスタリーがようやく6になりました。
5レベルになったのが3月16日だったため、そこそこ時間かかりましたね。

garen5!.jpg


garen6.jpg

7月1日に到達!
マスタりーの実装は5月下旬ごろだったと思うので、1か月半ぐらいで取れましたね。
6になった後ちょろちょろやってたらS取れたのでトークン自体は3つたまりそうですね。

garen7.jpg

ただガレンのかけらもブルーエッセンスもないため取れても7をつけられないのが残念です。



テーマ : League of Legends
ジャンル : ゲーム

【ダブル】ラムパルド軸【シンオウダービー】

こんにちは。暑い日が続きますね。
さて、今日はこの金曜日から始まっていたシンオウダービーの参加PTを紹介します。
巷ではポケモンgoが流行ってるようですが、私のスマホはAndroid4.2.2だったためできませんでした。

sinoh1.jpg

シンオウまでのポケモン限定とのことだったのでとりあえずラムパルドを入れておきました。
後は威嚇で物理防御をあげられるウインディ、このゆびとまれが使えるトゲキッス、パチリスを加えました。
ついでに猫だましと先送りができるヤミラミと水全般を任せるためにルンパッパを入れました。

努力値、技構成など
ラムパルド
意地っ張り H20 A220 B124 D132 S12
H16n-1 A11n BDS余り
岩雪崩は一致技なので採用。
かみ砕くはエスパー全般と命中安定打点に。アイアンヘッドは思念の頭突きでもよかった。


ウインディ
陽気 H124 A140 B4 D36 S204
H16n-1 A最低限 S準即00族抜き
フレアドライブ一致技。ワイルドボルトマリルリ、ギャラドス用。
インファイト岩ノーマル全般。神速入れない理由がない。

トゲキッス
図太い H244 B196 C4 D4 S60
H16n-1 B11n CDS余り
エアスラ、マジカルシャイン一致打点。
追い風ラムパルドやルンパッパなどが遅いため。
このゆびとまれ ラムパルドを格闘や水から守ろう。

パチリス
図太いHB
ほっぺすりすりしか攻撃技がないので腕白のほうがいい。
ほっぺすりすり ラムパルドのSを補う。 怒りの前歯削り。
この指とまれラムパルドを守ろう。 守るターン稼ぎ兼縛り解除。

ヤミラミ
腕白 H252 B100 D156
ファイアローの鉢巻ブレイブバード耐え。
Dマジカルシャインを耐えた。
猫だまし 横を動かすために。 イカサマ メタグロス、ハッサム辺りへの打点。
先送り 縛り解除  日本晴れ雨パ対策 

ルンパッパ
控えめHC
猫だまし 横を動かす。 熱湯安定水打点
エナジーボール ギガドレインより15も威力が高い。 冷凍ビーム ドラゴン、飛行への打点。

辛かった相手
ガブリアス サンダー(浮遊、飛行など)
ドーブル
ユキノオー
命の玉マンムー
ウインディ
零度スイクン

もう1度やるとすれば、ルンパッパをスカーフユキノオーにして、ヤミラミを襷マニューラ、ウインディをギャラドスにすると思います。

対戦成績
31戦23勝8敗
レート1711

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR