ロナパンジャイアント装備(2014年8月ごろ)

ロナパンサーバーで頑張って貯めたお金や自力で入手してきた装備でも公開しておきます。
8月の上旬には大体この状態だったと思われます。

縦長になるので続きます。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ステータス、累積レベル、才能(ロナパン)

ステータス及び戦闘スキルなどを公開します。
活動期間はほぼ2ヶ月程度です。

ステータスロナパン
STRは低めですが、装備をそこそこがんばったため最大400に届きそうなところまではいきました。
4年前ならそこそこ強いプレイヤーですね。

累積ロナパン
初心者アカウントであったため累積1000未満の間は毎日転生し放題でした。
そのため転生回数が23回と多くなっています。

skillrona.jpg
基本的なダメージに通じるスキル及びダメージ軽減につながるものを優先的にあげていきました。
ストンプだけは完全にタイトルとSTR回収目的ですね。

才能ロナパン
薬草学だけ1にしたため、薬剤師の才能が一番高くなっていました。
他はほぼメイキングマスタリ分だけですね。

マビノギは古いゲームですが、今では新規にもやさしくなっています。
量産型ネトゲに飽きた方はやってみてはいかがでしょうか。

ダンバートン信用レベル6とアルパカ購入

表題のとおりダンバートンの信用レベルを5から6にあげました。
danba6.jpg

50%程度だったのですが、1回で2k程度しか信用度が上がらず2時間近くかかりました。

アルパカの再販が始まったので買いました。
アルパカ
間違ってロナパンのアカウントでも買ってしまいました。ちょっと損した気分です。
馬の完全上位互換のようでなかなか頼もしい働きぶりです。
ジャイアントでは交易装備をつけられないため、アルパカローブのセット効果にも期待しています。

インプ保証書
高級インプの保証書が安く売られていたため買いました。
ティルコの限定品ラブリーポーションとはいえ、ここまで儲かるのはすごいですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

人形スキルトレーニング

人形スキルも大分上がってきて使い勝手がよくなってきました。
4maku2.jpg
クールタイムの短い範囲技も2になりあと少しで1にできそうです。

korossasu5.jpg
5ランク以下だと木の簡易な人形のようで弱弱しく面倒ですが5にしました。

piero1.jpg
ピエロを1にしました。
強い敵を倒すがちょっと面倒で、影指す都市中級を何度も周り埋めました。

7maku2.jpg
人形スキルの中で最も威力の出るスキルです。
これと6幕:誘惑の罠は1にしておくとさまざまなところで活躍します。

9maku3.jpg
9幕はあまり使いませんが、ステータスが増えるので余力があれば。

korossasu1.jpg
数日後にコロッサスも1にしました。
強さ指定のあるスキルはあげづらいので早めにあげておきたいですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

中型カバン3つ購入

スペシャルで制限ダブルが始まりましたね。
私は60戦程度したのですが、環境が固まっておらずとりあえず高種族値をいれておこうというのや5世代全国でおなじみのポケモンが多いように思います。

さて、マビノギはひたすら交易をし続けてました。
kaban7.jpg
あまったDCでかばんを大量に買いました。

kabaninbe.jpg
メインインベントリがかばんで占領されてしまいました。

kabu10.jpg
例の10レベルになったり。

danba7.jpg
ダンバを必死にあげて7レベルにしました。
6レベルから体感では4~5時間かかったきがします。

danba8.jpg
その後限定品を売っているとすぐレベルが上がりました。
これまで2k程度の利益だったのが、30k~50kの利益が出るので当然ですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR