武道大会

イリア連合

昨日武道大会にいったらジャーナルが取れました。

結構武道には通ってたんですが、まだ決勝で当たって無かったのですね。

あとで見たらもう1チームぐらい残ってたので、次はそこを埋めたいです。

ここ数日改造石がよく出てます。
土日で赤石4個、青石1個出ちゃいました。

なんだかんだで毎日クエをやってるだけでも違うものですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

DRAMA IRIA

DRAMAネタばれ含みます。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

木の板集め

今日は初心者向けの金稼ぎとなります。

アスコンバイト
まずは灯台バイトです。
これはランダムで木の板や中級薪(上級なら高級薪)5個が貰えるアルバイトです。
木の板も高級薪もそこそこ需要があるので高く売れます。

必要なものはハンディクラフトキットとスキルF以上です。
ランクが高く、上級の場合は充分なインベントリが必要です。

場所はカブ港の下の地図の灯台のところです。


マノリン位置
マノリンは1日1回できるクエストです。
1キャラ1回できます。

マカジキが必要なのでカブ港で釣っておきましょう。
報酬は赤石青石、木の板があたりです。

木の板はそこそこ出るのでハンクラを上げたい場合にもお勧めです。

NPCは端っこで釣りをしているためちょっと見つけづらいです。
画像を参考にしてください。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

変身収集

komanda-.jpg
毎日クエを終わらすべくやってたら、ようやくシャドウコマンダーを収集できました。

ragodessa.jpg
メイドから出たキア中級でHDに行ったら埋まりました。

収集完了時の青色とランスの赤色の波動が綺麗ですね。

また暇なときにでもランク4の敵を埋める予定です。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

戦場聖歌隊

senjouA.jpg

senjou8.jpg


senjou6.jpg

巨大ボスを倒す時に戦場がないと不便だったので未習得から一気に上げました。

ソロで影ミッション回る際もきついミッションほどあると楽になりますね。

暇を見て1にしたいと思います。

こういう時総合トレーニングポーションを使うか悩みますね。

使うと楽になるんですが、1まで一気に上げないともったいないし、かといって1日中ずっとやるのも面倒ですね。

どうしたもんですかね…。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR