ジャイアント転生

ジャイアントの方も転生しました。

8周年イベントで忘却の秘薬を大量に貰っているので週一転生のようなものですが、才能を変えれないのでやはり転生は必要ですね。


以前のステータス
ジャイ49


今回のステータス
ジャイ転生60

Luckが大幅に上がってますね。交易とゴールドストライクのおかげです。

STRは戦士ボーナス分だけです。

その他もなぜか上がってるんですが何上げたかよく覚えていません。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

休止符を作曲するを探して

INTが低かったと思ったら作曲がなんとEでした。
秘密商店とリュートの純情を買ってなんとか7まではサクッとランクアップできました。
作曲7


6にするためにはクルクレ手帳11巻の遺物を集める必要があります。
クルクレ手帳11巻からでる休止符を作曲するを入手するため遺物採取にいそしんでます。

ラテール高山
遺物採取高山


ケサイサバンナ
探検半神

それにしても青銅ジャッカルが全く出ません。
3時間ぐらいしてようやくかけらが3つ。
4つかけらを集めると復元されるので近々終わらせたいと思ってます。

探検レベル26
探検レベル24ぐらいから始めたとはいえ結構上がるものですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

青銅ジャッカルのかけらを求めて

昨日に引き続き、作曲本の休止符を探してました。

広大なケナイサバンナで遺物を探してえっちらこっちら。
発掘手帳11巻
11巻をようやく完成させました。

休止符
報酬です。

12巻
12巻の遺物は既に揃っていたのですぐ終わりました。

作曲5
ようやく作曲5です。

5から2にするのにはDCが90万も必要なためしばらく上がらなさそうですね。

ちなみに探検は27まであがりました。
tanken.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ジャガイモ掘って鍬さばきあげ

今日はエルフで鍬さばきをあげてました。

ランク3は巨大ジャガイモを1回(才能で実質2回)掘らないとランクアップできないのです。

100個ぐらい余分に掘っていたらようやく巨大ジャガイモが出ました。

ジャガイモ2

鍬2

近々ランク1を目指します。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

デュアルガン

銃
銃がようやくきましたね。

イベントで生活スキル2倍になってるようですが、この期間にやってたらジャガイモ掘り終わってましたね。

銃と料理をがんばってあげます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR