キャラ情報

ネタが無いのでキャラクター情報をのせます。

STRがすべて回収できていないので少し低いです。

APが足りないので恐らくこれ以上あがりません。

キャラ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

専用解除

8周年記念イベントで専用解除ポーションがただ(スタンプ10枚)でもらえるので交換してみました。

8周年イベント


貰えるものの中では最も高額な600Pのアイテムです。

専用解除
使うとすぐ専用解除できます。回数も8回までと600Pのものと同様のようです。

戻したやマナコンジャラーがインベを占領して邪魔だったので解除しておきました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

G2白クマRP

以前言ってたRPの動画をあげました。



あげてから思いましたが、わざわざあげるほどのものではなかったですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

職人改造

ナイトランスを職人改造しました。
職人改造は完全に運でつく値が決まるためやりたくないのですが、ランスは職人改造しかないので仕方なくやりました。

mabinogi_2013_05_11_003.jpg

SSの通りSTR10Luck55がつきました。
中々いい数値がついてほっとしています。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プレドラ

仕様変更後プレインドラゴンに行ってなかったので行ってみました。

プレドラ

プレ探検
探検を3万もくれるのはおいしいです。
突進後にミルをして引き戻すことで大体突進を誘発できます。
突進で戻った後はマグナム4発後、後退して突進に当たらないように気をつけるとダメージをもらいません。

ワニ、ワームの次ぐらいにおすすめの巨大ボスですね。
レッドドラゴンやデザートドラゴンは固さと探検が見合っていません。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR