ロナパンジャイアント装備(2014年8月ごろ)

ロナパンサーバーで頑張って貯めたお金や自力で入手してきた装備でも公開しておきます。
8月の上旬には大体この状態だったと思われます。

縦長になるので続きます。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ダウラSE赤改造5段

今日はポケモンアニメのオリジンの日ですね。

楽しみです。


赤石10個買ってダウラSEを3段から5段にしようと試みました。

結果4個で3から5段になりました。

duraSE4R.jpg

dauraSE5R.jpg

dauraSE5Rjuu.jpg

当たり前ですが、フレンジ―の火力が大幅に上がりました。

巨大ボスの殲滅も少し早くなった気がします。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

特別改造(赤)

以前作ったダウラを特別改造しました。

早い武器は巨大ボス殴ってたらすぐ熟練が溜まるので楽ですね。

akaisi.jpg
10個5.3Mで買いました。

Rkaizou.jpg
10個使って2段階でした。

3段階になってほしいので7個ぐらい投入
daura3.jpg

なったのでDC1000万稼ぐまで放置予定

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

オートマチックダウラSE

今日はメンテでワイバーンが再販されましたね。

2匹ぐらい買えるといいんですが、Pあったか分かりませんね。

daurase.jpg
ダウラにオートマチックESを貼りました。

これで巨大ボスのフィニッシュも取り放題だね。

接頭は野生あたりが無難ですかね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

迅速なシュロエルブンロングボウ

迅速
シャドウハンターシュロエルブンロングボウがあったので、シャドウハンターを上書きして迅速なをつけました。

エルロン

シャドウハンターは最大10クリ5があがる中々良いESなんですが、最大10にはウォータキャノン1が、クリ5にはライフドレイン6か5が必要なため迅速なに変更しました。

エルショ
ついでにたまに使ってるエルショを紹介。

キン斗雲では乗ったままレンジが出来ないものの流鏑馬は時々するのでその際はこれか以前紹介したウィングでやってます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR