キア上級

経験値2倍なのでダンジョンに行ってみました。

キア上級はわりと敵がわいて経験値が多いためそこそこかせげますね。

kiajou.jpg
銃の複数スキルで一撃になればすごく楽そうですね。


kiajou2.jpg
銃のモーションの途中取るとなかなか面白いですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上げ

経験値2倍、AP2倍なのでシャドウウィザードエリートと武道行ってきました。

wizeri.jpg
4人いればエリートでも余裕ですね。

5k.jpg
その後武道回ってたら累積5kに。

ここ2年近く無料転生しかしてないので、あがるのは遅めですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ルンダHDダンジョン

経験値2倍になると毎回必ずと言っていいほどルンダHDにいってます。

通行証いらずで敵単体が4000近く経験値をくれるためなかなかうまいです。

rundaHD.jpg

ドロップも2倍なためルンダ下級も出ました。

rundasitaHD.jpg
フルスイングで一掃できるので楽ちんです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

todayと最高級シャドウクリスタル

最高級クリスタルという影ミッションの報酬が3.6倍になるアイテムがあったので、AP2倍の期間中に使ってみました。

生贄経験値
なんと生贄エリートで141万になりました。
一気に10レベル近く上がってしまいました。

todayで2倍になってるので実質7.2倍です。
こういう2倍イベントの時のために安いシャドウクリスタルを買っておくのもよいかもしれませんね。

箱で出るはずれ(?)のはずなのに50万~70万と高騰してました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

経験値稼ぎ

AP2倍イベントが始まりましたね。
自分自身も経験値を楽に稼ぎたいので思いつくものを列挙しておきます。

まずはソロの場合

影差す都市
1周大体20万かかる時間次第でうまみが変わってきます。
ミルが1あれば大体回れるのはいい点。

略奪者追跡
1周大体17万以上(一流略奪者分含む)
指名手配犯の浪漫農場チケットがすぐでると影差すよりうまかったりします。
あと1000DCももらえます。

制圧Ⅱ
1周28万程度人形が育ってると3分以内に終わります。
ジャイで変身してもそのぐらいです。赤石も出るので強くなれば影差すよりこっちです。

シャドウウィザード
1周約116万出る敵によって大幅に変わります。
ここをソロできる場合現状では最も素早く稼げる場所だと思います。

ポコマⅡ
1周41万程度2度目のランサーやアーチャーの多タゲが難しいですが、それさえいければうまいです。

襲撃
1周大体80~110万程度25分程度
敵の数が多くて武器の消耗が激しいのが難点です。

ペア
岩石
1周約6万程度2分で大体終わります。
ここは赤石とロード狙いには最適です。敵も弱いので影差すがきつくてもこちらなら行ける場合があります。
経験値より金の方が溜まる気がします。

4人
遭遇戦
1周10万程度1分で終わります。恐らく最効率ですが、4人集めるのが一番の難所です。
赤石やロードも狙えます。エルフのESもそこそこでます。

1~6人
武道会
1周大体110万以上人数次第。廃人が多いと10分ぐらいでおわる
お金も相当入る優秀なクエスト。ソロでクリアは数年経たないと無理そうです。

他にもありそうですがいま思いつくのはこの程度です。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR