パルホロンの守護者Sランク

久々です。

syugosyaS.jpg
他の秘密任務に比べて移動も敵も少なく5分ぐらいで終わりました。

furenzi-4.jpg

shooting6.jpg
ちょこちょこ銃を使ってたらフレンジーとシューティングラッシュが上がりました。

ポケモンのオメガルビー、アルファサファイアが出たためしばらくマビノギはやりません。
ポケモンの方も準伝説の厳選やBP集めに時間がかかるためしばらくレートには潜れないと思います。
レートに潜るようになったら、またXYのように使用PTなどを紹介していこうと思ってます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

累積6k

jai6k.jpg
ジャイも累積6kになりました。
細工を使ってないため若干火力が足りない気がしますが、3種族の中では細工がなくてもそこそこ強いと思います。

cha-gi3te.jpg
チャージングフィストが3に。

takibi.jpg

takibia.jpg
ハロウィンの焚き火は中々幻想的ですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

グランドマスター吟遊詩人

guramasusizin.jpg
相方がグランドマスター吟遊詩人になりました。おめでとう。

9maku1.jpg
9幕がようやく1になりました。
遭遇戦周回後に修練し忘れてたことが多くランクアップが長引きました。

paun1.jpg
格闘スキルではパウンディングが最初に1になりました。
4までは他の同ペースだったのですが、3でかなり楽になったため早期にあがりましたね。

che-n4.jpg
交易中にブリューナクで上げてしまったため非常に見苦しい画像になりました。
チェーンは3段階とチェーン使用が少なすぎるため中々あがりませんね。

senyouESdoren.jpg
ドレンの頼みエリートで確か出ました。
ランクに関係なくがない時点でゴミですね。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アイスドラゴンと秘密任務

ペットメダルが再販されたため、ペットの取引が可能になりました。
早速5Mでアイスドラゴンが販売されていたため買いました。
petmedaru.jpg

先週ギルメンで地下水路の実験と影世界のレッドドラゴンに行ってきました。
himitujikkenA.jpg
1回目はシークレットパズルが足りなかったようで、Aランクでした。

suiroS.jpg
2回目もなぜかSがとれず、3度目にしてようやくSランクがとれました。

影レッドらS
レッドラは1発で取れました。

これであとはパルホロンの守護者のジャーナルだけとなりました。
遭遇戦周回などで影ミッション報酬はかなりとっているのですが、秘密任務通行証は中々でませんね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ペッカ上級

ギルメンとペッカ上級に行ってきました。
pekkaue1.jpg
何度も死にました。

duke.jpg
ボスは異様に硬かったです。

pekkauekuria.jpg
何とかクリアしました。
あと4回もこないとタイトルは貰えないそうなので半年は取れそうにないですね。

danba9.jpg
2週間前ぐらいにダンバ9になりました。
これであとはタラとイメンマハだけとなりました。

ついでに安くなっていたダークルエリとルエリ2次タイトルを購入しました。
darkrueli.jpg
6.1Mでした。 アラド戦記に比べて最大+13、クリ+5%です。

rueli.jpg
2Mでした。 アラド戦記に比べて最大+10、クリ+5%です。
プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR