英雄伝のドラゴン

昨日は風邪で寝込んでて更新できませんでした。

dragon1.jpg

dragon2.jpg

dragonhousyuu1.jpg

英雄伝の40レベルから挑戦できる巨大ボスです。

本家のレッドドラゴンみたいなものですかね。

40レベルのボスに行くと死にまくりました。

低レベルキャラは火力にならないのでサポートの方がいいかもしれませんね。

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

英雄伝でダークナイトに

英雄伝では40レベルになるとパラディンかダークナイトになることができます。

本家と違ってパラからDKではないので注意が必要です。

クールタイム1時間で使用可能時間が2分程度なので本家ほど使えるものではありませんが一応あると便利だと思います。

レイドでは使えないのが残念です。

DKque.jpg

ダークナイトのクエストを終わらすとスキルがもらえます。

DK1.jpg

DK2.jpg

DK3.jpg
デザインはパラディンの方がいいみたいです。

ちなみにこれらはすべてDKです。

パラディンは防御が、DKでは攻撃が増えるので好みでどうぞ。

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

ドロップキック習得

英雄のスキルは半分はレベルとお金があれば習得できるんですが、一部本家のように習得クエストをこなさないといけないものがあります。

doroppkikkusyuutokuzentei.jpg
氷輝石というクエストのクィルミガルっていうのをキックで倒すと習得できるようなのでキックで倒しました。

キックは弱いのでそこそこ苦戦しました。

humituke.jpg
この植物みたいなのを踏みつけて無事ゲットしました。

ドロップキックは移動しながら攻撃できるので中々優秀です。

hukukowareru.jpg
ボスラッシュみたいなのいったら装備がボロボロになってました。

壊されると防御性能が落ちます。

壊されても修理ですぐ直るし、最大耐久は減らないのは安心ですね。

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

スキル上げ

ギルドに入ったらAPをたくさんもらえたので(ギルドボーナス?)とりあえずスキルをあげました。

マビノギ本家と違ってAPさえあれば、修練の必要性が無いので楽ちんです。

suma9hideo.jpg
どの攻撃がスマッシュなのかよくわかりませんが、とりあえずあげました。

sentoukokyuu.jpg
スタミナがすぐ回復してくれる優秀なスキルだそうです。

juuyoroimasutari9.jpg
韓国情報ではマビノギ本家にも来るらしい重鎧マスタリ。

英雄伝では各装備の装備条件にマスタリが含まれるので一気に9まであげました。

asenpuua.jpg
グルグル回るスキル。

SP500消費なので中々使えませんが割と強い模様。

それにしても英雄伝だとレベルupのSSがうまくとれません。

10回とって1個しか綺麗にとれてませんでしたとさ。

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

ブリザード

今日は以前言ってた英雄伝の巨大ボスのようなのものを紹介します。

choukouburiza-do.jpg
見たとおりすごく大きいです。

これで移動も俊敏で大技(モーションが長い技)の多いカロックでは攻撃をちょっと当てづらいです。

choukouhousyuu.jpg
経験値も10万超えと20レベルにしては破格のうまさ。

ただしこういったボスレイドは週に3回までしかできません。

水曜日で更新されます。

chirijiradeden.jpg
以前の格好です。

なんか弱そうな兵士みたいですね。

bosssyouri.jpg
カロックは柱だけでなく、ナックルのような武器もあります。

今は使ってませんが、ナックルの方がスピードが速いので両方試してみて好きな方を使うといいと思います。

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR