木工、スパイダーショット1に

mokkou1.jpg
STRが7も増える優れものです。

po-syontyudouku4.jpg
中毒が4に

spidershot1.jpg
木工才能でついでにあがるスパイダーショットもあげておきました。

ookamihutago.jpg
先日ハロウィンイベに二人でいったら狼の双子になりました。
ハロウィンイベントはあまり行かないため未だにどのぐらいのキャラがいるのかさえ分かってません。
ベリサの日記も後2ページもあるので今後頑張りたいですね。

木工あげてSTR回収その2

久々に木工才能にしたため木工をあげました。
ランク4の高級薪埋めが大変でした。

mokkou3.jpg

ランク3は弓作るだけで大体埋まったのでさくさくあがりました。
mokkou2.jpg
ランク2の90数%ほどで今日のところは高級薪が尽きました。
あと45セットの高級薪が必要なので来週までにはそろえておきたいですね。

elf6k_20141103211651bc4.jpg
ちなみに累積6kになりました。
ほとんどやってないジャイを抜きました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

デュアルガンあげ

手の接尾のカモフラージュESを発動させるためデュアルガンをあげました。
gun3.jpg

経験値2倍が6日間続いたため、レベルもそれなりにあがり、エルフで累積6kに到達しました。
忘却の秘薬を使ってるため1週間で大体200レベルあがっているペースですね。
elf6k.jpg

tara9.jpg
ついでにタラの交易レベルを9にしました。
これで残りはイメンマハだけとなりましたが、限定品がまずいのでやる気がしないですね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

木工あげてSTR回収

人形やってるのですが、STRが300いかないほど低かったのでSTRのあがる木工をあげました。
Aぐらいまでは薪割ってるだけであがります。
mokkouA.jpg

1日で一気に6ぐらいまであげました。
疲れました。

その後月曜日に薪が尽きる4まであげました。
mokkou4.jpg

hankura3.jpg
あと少しだったハンクラも3にしました。

spidershot2.jpg
完全に存在を忘れてましたが、木工才能も対象だったためちょっとあげました。
クールタイムが長いのであげるのは面倒ですね。

waiyar6.jpg
制圧Ⅱの周回してたらいつの間にか6になってました。

ホウエンカップは0-6で終わりました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

人形スキル上げその5ぐらい

適当に人形スキルあげてました。
waiya-7.jpg

mariosoujuu1.jpg

masterdoll.jpg
7幕狂乱の疾走を1にしてようやくマスター才能を獲得しました。
これでデモニックハンドルを買っても大丈夫ですね。

senjo6.jpg
大体戦闘は相方とやってるため戦場の序曲は中々上がりません。
バフもまともにあげてないので効果がしょぼすぎます。
トレポが安かったら買ってもいいぐらいですね。

bunsinb.jpg

9maku2.jpg
人形の何幕系では唯一1になってないです。
使う機会はないけど、DEXのために1にしたいですね。

axe1.jpg
APも貯まってきたので斧も1に。

backstep4.jpg
バックステップも久々にショートカットに入れて使うようにしてました。
格闘自体あまり使わないので、簡単なミッションでは修練のために使いたいですね。

プロフィール

黒いジャイ

Author:黒いジャイ
過去にマビノギをやっていたジャイアント。
ポケモンORASでトリプル、ダブル、ローテ、一部のスペシャルルールを主にやっています。
シングルはよくわからないです。
適当に各ルールのパーティなどを紹介する予定です。
最近LoLというオンラインゲームを始めました。

最新記事
最新コメント
Feedly(RSS)
follow us in feedly
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR